クックフォーミーを購入しましたが、残念ながらご縁がなく、

当時宣伝していた「全額返金キャンペーン」に申し込みをしその返金を待っていました。


返品しておよそ2ヶ月が経ち、その間ティファールさんからは何の音沙汰もなかったので

何か不都合があって、このまま返金されなかったらどうしよう

とそわそわして始めていました。



今回は妻の指示の元、返金することになったので心に余裕がありましたが、

もし家族の反対を押し切ってこのようなことになっていたら…と考えるとゾっとします。


そのような方のために、振込画面をお見せします。

今返金を待っている方、大丈夫です。

きっとあなたもこのような画面を見る日がやってきます。

ティファールクックフォーミーの全額返金キャンペーンをやってみた
スポンサーリンク



振込主は「グループセブジャパン」です。

当時の購入価格が返金されていました。


大きな買い物だったので安心しました。


一度手元から離れたお金なので、±0とはいえ心なしか臨時収入を得たような嬉しい気分です。
とはいえ、小心者故に今後はあまりこのようなキャンペーンには参加したくないな、というのが今回の学びです。



なおヨドバシのポイントはそのままいただいております。
妻が一番喜んでいるのはこのポイントです。



スポンサーリンク