クックフォーミーを返品して、1ヶ月が経ちました。



返品してから、ティファールからは何の連絡もありません。

返品理由をもっと深堀りされる電話や、アンケートの電話など、何かあるかな~と思っていたのですが少し拍子抜けです。




12月29日、一般企業は年末の休業に入りましたね。



クックフォーミーの代金が振込まれる予定の口座を見てみました。


全額返金キャンペーン


スポンサーリンク
_lt__script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">



振込はまだありませんでした。

予定では1ヶ月半後なので、あと半月は心に余裕を持って待っていられます。

それ以降も返金がなかったら…と考えると心臓に悪いです。


まぁ、それまではあまり何も考えずに待つこととします。
            
       



スポンサーリンク